vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

富山市コアントロ〜正平さん、あなたの行きたかったお店はこんなところです〜

正平さんがこころ旅で入れなかったお店です

ランチにする予定でしたが「ただいま満席」の札がかかってて泣く泣く諦めました

ならば私がレポしてさしあげましょう

www.lovetv.site

 

 

じつはこの日、早朝から岐阜に行ってまして、その帰り道、ディナーでの訪問です

正平さんが行った赤い橋、神通峡をみてまわりたかったのですが、そうすると予約の時間に間に合わず、コアントロへ直行です(帰り道2件の事故渋滞があった)

神通峡のことは、ピエールさんのブログでご覧ください

 

 

 

すっきりとした外観、イタリアンのお店です

 

20人ちょっともはいればいっぱいです

 

 

お得なパスタのセットにしましょう

 

 

 

まずは前菜から

くるっと巻いた紫色のサニーレタスのなかには、サラダチキンが入ってました

生ハムとの相性もよし、ドレッシングも美味しいです

 

これはじゃがいもと豆乳の冷製スープですね

自家製焼き立てのパンが2種、ふわふわ甘くて美味しいんです

 

調度品にも凝ってるんですよ

 

スモークサーモンのクリームソースパスタ

上げ底の反対、下底です

見た目は少ないけど、結局の量です

 

サーモンをはじめ、ほうれん草、トマト、ズッキーニ、枝豆、しめじ、、

細い麺がクリームソースや具材とめちゃめちゃ絡んですごーく美味しんです

スープパスタような

 

 

こちらは明太子パスタ

こちらもソースがタップリ

最後にはたくさんのソースが下にたまりました

もちろん全部すくってたべました

プチプチ感がたまりません

 

こんないいお店、正平さん行かれなくてザンネン

この日のロケはランチ抜きだったんですよ

ランチ抜きのこころ旅は初めてみました

ここから神通峡の赤い橋までかなりの距離があります

みなさん、お腹空いただろな〜

本当におつかれさまでしたm(__)m

 

 

私はピザのテイクアウトまで

正平さん、すみません

 

 

スタッフさんも可愛いし、提供もはやい

デザートもあるし、居心地のいいレストランです

この記事を読んで舌打ちしてるかな?

読むわけないか(笑)

 

またここらへんにいくことがあればぜひとも、予約していってください 

 

以上、レポおわり!😆