vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これは食欲がもどったせいか、それともまだ話足りないからか

 

旅行から2週間後、つまり先述のチャーシューラーメン食べてから1週間後

友達とランチの予定入ってました

 

とそのまえに美容室に行ったんだけど、カット&カラー料金が今月から1000円以上もあがってて驚いた

シャンプーのあとのドライヤーは普通に乾かすだけなら無料だけど、ブローすると500円追加、って言われて、このあと友達と会うしな〜とおもって追加料金で

で、「〇〇ちゃんに会うから500円プラスしてブローしてきた」って友達に言ったら、私は彼氏か!って爆笑してた

なんもかも値上がり、やぁ〜ねぇ〜😓

美容室で読んでた女性誌もいつの間にか400円超えてて、私の知ってる値段じゃない💀

 

 

 

 

さて本題 

以前いったことのあるお店、野町にあるラベンダーさん

とても感じがよかったので

とにかく目に付くものすべてラベンダー色

お土産渡して沖縄の話したら、目をくりくり、めちゃ驚いてた

そりゃそうだよね、一人で5泊もするなんてありえんし

サラダにかかってる人参&りんごのソースが激ウマ

お持ち帰りしたよ

 

濃厚なかぼちゃのスープ

 

 

 

ガーリックトースト

 

 

こちらの看板商品、サーモンのクリームPASTA

これが美味しくて、美味しくて

クリーミーなソースとまろやかなサーモンがからんで美味しい

下にたまったソースまでスプーンですくいました

 

 

トマトソースパスタとともにシェアしました

うちでつくったら、酸味も強くなるし、もっとベターってなるよね、って主婦同士の会話

(食欲度100%)

 

 

コース、量的にはこんなに多くないと思う😆

 

ていうかもっと話したいから、スイーツ追加で

クレープシュゼット 

甘酸っぱいオレンジソース、美味しい

 

濃厚なチーズケーキ

ブルーベリーソースがいい仕事してます

全部全部シェア

女子はするよね〜

 

ラベンダーシュガーがかかったウインナーコーヒー

ウインナーは入ってませんでした😁

最後まで美味しくたのしくいただきました

ご馳走さまでした

(食欲度100%超え)

2週間まえの私とは別人

食欲もどってきた!やばっ!

 

体重じわりじわり↑↑

病気で体重減なんてそんなよこしまな考えはダメよね😆

 

 

 

    【オットに見せられない本】

帰りに寄った書店、エミー嬢に教えてもらったよ

うちに届くとなにかとヤバいし😆

タコ糸の切れたずずりんに期待してる、ってエミー嬢から📩

さあ、期待に応えられるかな😁😁