vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

もつべきものはお歯黒仲間

 

ちょうど、ブロとものエミー嬢と沖縄旅行の時期が重なりました

一人旅は気楽だけど、夜のひとり飯はすごく淋しくて

で、私が八重山巡りをして帰ってくる時間に石垣島のターミナルで愛びきしよう、ってことになりました

時間よりはやくついたワタシ

時間つぶしにターミナルの展示物やお土産さんをウロウロしてるけど、全然あたまに入らない

エミー嬢は白いベレー帽被ってるって

ドアが開くたびにドキドキ

ほんとは後ろからまわりこんで、目隠しして「だーれだ」

なんて言おうかともおもってたけど、そんな余裕なし😆

エミー嬢らしきひとが来た!

かけよるワタシ

「エミー嬢?」

「ずずさん?」

そしてあつい抱擁と握手❤

まるで私達はずっとまえから知ってる親友のような

はじめましてだけどはじめましてではないフシギ感覚

腕をべったり組みあるきます

エミー嬢がチョイスしてくれたお店へ

 

エミー嬢が沖縄のマグロ美味しいよ、って

エミー嬢はオリオンビール

ワタシは昼にビール飲んでるからちゅーハイ

エミー嬢は2杯目にちゅーハイだったけど、これ、水みたいだったよね、エミー嬢(笑)

やっぱり二人で食べるとおいしいわぁ

 

石垣島牛のステーキもたべましたよ、てましゃん

 

改めて自己紹介

へ〜ふ〜ん、だからか〜

お互いのナゾがいっぱいとけました

エミー嬢はブログどおりのイメージ

ほんわかして、めちゃキュート

お年を聞いてビックリした〜😊

 

ブログの話、家族の話、趣味の話、将来の話

1番盛り上がったのは、エミー嬢のメアドと本名の話

わろた、わろた

ここに載せられないのがすごくザンネン

 

気づくともう3時間も立ってる

あさの早いエミー嬢の寝る時間だ

 

しめはなんとなく二人の意見が一致してイカスミチャーハン

二人でお歯黒、二人でニッ😁

たのし〜な〜お歯黒仲間

名残り惜しいけど、ここでお開き

タクシーのりばまでまた腕を組んでもどり

「またね」「ありがとうたのしかった」

 

 

こうして、石垣島の二人の暑い夜は、おしまいとなりました

 

 

エミー嬢、時間つくってくれてありがとう

とても有意義なひとときとなりました

あなたとブロともさんになれて、本当によかったです