vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

そして私は機乗の人となる

 

先週の体調不良、じつはコロナ感染でした

微熱ながらも熱が下がらないのでやっと四日目に受診したら、コロナ検査薬にしっかり縦線がはいってました

で、あといちにちで自宅待機解除ですって

しらないことの恐ろしさよ

ま〜なんとなくしんどいので、どこにも出かけてませんが

で、私が治るころ、つづけてオットとぱぴちゃんも感染

ぱぴちゃんを施設に預けてオットと旅立つ予定だったが、それまでに治るのか

話し合いは10転20転それ以上、結局ぱぴちゃんを施設に預けないで、オットはぱぴちゃんと二人家で過ごすことなった

 

え?私一人で行ってこいとな!

いいがんけ〜?

携帯をなくすな

時間に余裕もってうごけ

レンタカーはケチらず全部の保険にはいれ

 

背中を押してくれたオットと娘に感謝

これから機乗の人となります

 

そしてなんと行き先の石垣島にはブロとものエミー嬢が待っててくれる

こんな心強いことはない

小松空港でささやかなお土産買いました

 

待っててね、エミー嬢

sutekidane.hatenablog.com

 

さあ、初めての一人旅はどんな結果が待ってるか

 

それではいってきます