vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

旅の途中

 

一人旅㊥

2/7〜石垣島に3泊して、昨日は本島へ本日まで2泊します

5泊6日の旅だけど、2日間はほぼ移動日

なので実質4日間、ギュギュっとたのしんでます

コロナの影響か食欲がイマイチ

それがちょっと悔しいかな

淋しくないか、と言われたら、昼は淋しくない

することがいっぱいあるし、自分以外頼れるひとはいないという緊張感から忙しい😆

しかし、夜、一人で食べるご飯は淋しいな

沖縄の空に輝く朝陽が眩しいぜ☀

ホテルのモーニングを食べてからの〜

今日はキャンプ地巡りをします

まずはドラゴンズの二軍、読谷村

そのあとは一軍、北谷

 

宜野湾のベイスターズもいきたいな

浦添のスワローズもいきたいけど

夕方からは首里城

8時からの大河みなくっちゃ

 

1日が忙しい😆

 

 

さあてこれから出発しますよ

 

スマホを首からかけてウロウロしてるワタシを見かけたら、声かけてね

 

いってきまーす