vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

久々の金縛り

 

火曜日の夕方あたりからちょっと体調不良

医者にいくまでもないけど、微熱、倦怠感、鼻水、咳

寝込むほどではなく、家事仕事全般に手を抜き、ブログも小休止

そんな体調からか、昨日久々に金縛りにあった👻

ぐーっと布団をうえから引っ張られる感覚

私は布団を取られまいと必死に抵抗

声にならない声、ううう〜と出し身体を必死に動かそうとしてる

やっと溶けた

たぶん数秒の出来事やったとおもう

こわかったな〜

 

じつはずず家、来週からちょっとビッグな旅行をひかえております

行き先はパスポートのいらない南国

4年ぶりかな

ま、そういうので、いまはだれが風邪引いても厳しい

はやく治して、なんの躊躇もなく行きたい

 

 

 

 

これ、オットが買ったお風呂の壁に貼るシート

 

なんかね、湯壺に浸かってる時間、宇宙を眺めて瞑想したいんだって

ま、それはいいんだけど、オットもワタシも目が悪いから、メガネなしではまったく見えてないという😅😅😅😅