vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

小松駅で朝も夜も忙しない食事になったわけ

 

北陸新幹線敦賀までの開業は来年3月16日

その途中駅、私の故郷小松駅も随分変わりました

朝ごはんは小松駅

オープンと同時7時に入りました

ご飯と生卵は一回までおかわり無料

そりゃもちろん頂きますって

 

卵はさっぱりとこってり二種類あるけど、違いはわからず😂

 

1000円以上で一回スマートボールできます

難しいって

 

 

 

で、このあと福井県で道の駅巡りをして、帰りも小松駅にて夕飯😆

朝居たスタッふぅの女の子がまだいるよ

この時点ですでに11時間労働、ブラックか?!

私達をみて覚えてたのかニコニコ笑ってました

 

こんどは魯肉飯

細かく切った甘辛い豚バラ肉

シャキシャキの小松菜ともやしがいい仕事してます

ご飯にタレもしっかり染みてますよ

 

 

 

で、こんどは二枚チケットもらい、またスマートボールに挑戦

 

ゲットー!!(笑)

 

 

終わりよければすべてよし(^o^)

 

駐車料金30分までが無料なので、朝も夜も途中車を一回出し入れしました😂 

駐車料金にお金を払うことをためらう田舎モンの仕業でした

 

あ〜あ、ほんとに忙しない食事でしたのよ😆(;´д`)トホホ…