vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

モスからのプレゼント〜苦労は報われた〜

 

休日に車を走らせていましたら、モスバーガー諸江店から電話がありまして📲

出られないので、かけ直すと店員さんの弾んだ声が

「ずずさまでしょうか、野菜セットが当選しました!」と

野菜?なんだ?なんだ?

「以前ダブルチャンスで応募されたかと」

そう言えば一ヶ月くらいまえに、店員さんに促されて、応募のチケットに名前を書いた記憶がある

 

8月いっぱい北陸3県でやってたキャンペーン

800円でひとつスタンプ、3つ貯めたらシェイク一つもらえます

5つでモスバーガーひとつもらえるキャンペーンでした

 

最初のスタンプ2つはもりの里店

その時にチケットをもらい、キャンペーンのことをしりました

後日、金沢中央店で3つ貯め5つになりました

スタンプ3つのためにバーガーだけで800円✖3スタンプ合計2400えんも買えませんので、モスチキンのセットで乗り切りました

 

が、こんなのは同日同店で引き換えてもらえませんよね

もう8月も終わりで私が出られるやすみの日はないな、ってことで、

その足で同じ日に、諸江店まで行ってシェイク買って、チケット渡して、モスバーガーをもらってきたのでした

そのときに店員さんにダブルチャンスがあるから、と促されたのでした

これでも苦労したのです😁

 

 

で、本日受け取りに

冷蔵庫から持ってくるのでしばらくお待ち下さいと 

ダンボール入りだ😁

車までお運びしますと😁

わ〜すご〜い!

キャベツ、白菜、トマト、プチトマト、きゅうり3本、チンゲンサイ、小松菜、、

 

なんかめちゃ嬉しい!

モスだいすき!