vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

オンナ気出して頼みましょう〜ラーメン岩本屋の○盛〜

 

 

 

 

 

娘から情報があったラーメン店「岩本屋」さん

 

福井発のお店です

ここはなにが頼みにくいか、と言いますと、、

特盛り(2玉)まで無料

ん〜めちゃ惹かれるけど、、女子としては頼みにくいでしょ😅

、、しかし頼みました😅😅

いや、頼んだのは大盛り(1.5玉)ですよ

これ、店員さんにチョクで言うのははずかしいよね

チケット購入でよかった

でもね、「大盛りひとつ!」って後ろのスタッフに叫ぶのはやめて(;_;)(;_;)

 

小学生までは1杯をシェアしてもいいそうよ

なので、娘たちはこども二人を連れて、特盛(2玉)2つをオーダーして、それにパパは自分の普通盛りも1つオーダー

つまり5玉のラーメンこれを4人で分けたそう

しかも、子供たちが途中で寝てしまって、パパが苦しみながら完食したとか

 

それにしてもすごいよね、大盤振る舞いのラーメンやさん

 

で、私のラーメンですが、1.5玉、意外とすんなり食べられました

きっと、一玉が少ないんだと思います😅

けいたさんも言うてます

buzzstyle-kei.hatenablog.com

 

オンナ気あふるるゆかちんさんの肉ブログ、頼もしい

www.toyamayama.com

 

 

満腹満足、ご馳走さまでした

 

 

このあとは場所を変えてデザートへ

 

 

 

え?なにか〜??😁😁

 

 

 

今週のこころ旅、正平さんが石川県入りしてました

詳しくはピエールさんのブログで

↓↓↓↓↓

https://www.lovetv.site/

あす、ちょっと追っかけしてこよっかな