vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

この時期、山梨県と言えば桃🍑とシャトレーゼ

 

 

赤石温泉の宿を出発してむかったのは山梨市フルーツパーク富士屋ホテル

 

桃パフェが食べたくて(2回目)

 

ああ美しい

どこから見ても美しい

桃の王様、浅間

皮まで食べられます

 

ちょっと温かいワッフルに冷たいアイスクリーム

 

桃の香りのする冷たい紅茶をそえて

 

順番に制覇したいな

 

ちょうど雲のかかってるところが富士山かな

夏はなかなか難しい

 

 

ここから山梨市をあとにして、笛吹市へと向かいます

目的はここ

7月いっぱい、ペイペイ支払いで30パーオフ

 

 

ホテルで食べた浅間、発見👀

交渉の末、ひとつ800円を700円に

化粧箱をやめて普通の箱に、で400円マイナス

あと巨峰とシャインマスカット一箱ずつ

もう一箱やや小さめの桃も買いますからサービスしてね!と😆

それから30パーオフ

もう金銭感覚マヒ状態😅

 

なんと言っても朝採れ

仲買いやスーパーも通さない

新鮮そのもの、みずみずしく、美味しい

 

 

 

で、帰り寄った日帰り温泉笛吹市

1000円が700円に

 

もともとはかんぽの宿

いまはシャトレーゼホテル

7月にたんぽぽさんがここに宿泊してます

これかな?

ディナーがとてもおいしかったと

 

シャトレーゼのアイスクリーム食べ放題

風呂入るまえの熱中症対策に

あがってからの喉の乾きに

 

お土産はもちろん、30パーオフのシャトレーゼ商品

 

楽しい楽しい

シャトレーゼ最高!!

 

たんぽぽさん、おしえてくれてありがとう(._.)

 

 

 

※ずず家、お盆休みにはいります

台風きてます

台風にむかって出かけます

気になる、気になる

それてくれ〜〜🌀

しばらくブログ休みますね

 

みなさんもよいお盆休みをお過ごしくださいね