vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

5ヶ月ぶりと5年ぶりと

いつでも気の向いたときにブログ更新するずずです😆



さあさあお一人さまの休日
いや、この日はあさから忙しかったんです

5ヶ月ぶりに美容室へ行きました
自分で染めたり、前髪だけ切ってみたり、そんな生活でしたが、もう限界

すっきり〜♪
f:id:vvzuzuvv:20210905213343j:plain



そのあとお一人さまのランチ
トリプルアール、と読みます
f:id:vvzuzuvv:20210905210156j:plain

ここ、すごい人気のお店で、私のあとのお客さんは予約の人しか受け付けてませんでした

コロナ対策でテーブルも広く開けてあるのでなおさらかな
お二階はキッズルーム的な感じで、ファミリーで楽しめます

で、一階は、、
6つのテーブルがありますが、私以外すべてカップルした
いいの、いいの
昔のオネイサンもそんな時代があったから
しかし、カップルの前にもアクリル板があって、それなのに、シェアして食べてるのは意味がないと思うけど?!



本格チキンカレーオムライスセット(1760円)

先に前菜が
f:id:vvzuzuvv:20210905210959j:plain
わかります?
一番左の黒いつぶ、世界三大珍味キャビアなんです
その下はサワラのスモーク
f:id:vvzuzuvv:20210905211048j:plain
いや〜まさかの、でした



f:id:vvzuzuvv:20210905211304j:plain
ふわっふわなんです
これの真ん中に切り目をいれます
いわゆるたんぽぽオムライスですね
f:id:vvzuzuvv:20210905212050j:plain

バターライスは味も控えめなので、チキンカレーといっしょにたべます
f:id:vvzuzuvv:20210905212312j:plain
このカレーはまさに本格的、辛くはないけど濃ゆい!
大きな鶏肉が幅をきかせたカレーかな
f:id:vvzuzuvv:20210907080716j:plain
玉子と一緒にとても食べごたえのある美味しいカレーでした



デザートは桃のアイスとアップルシフォン
f:id:vvzuzuvv:20210905212703j:plain
アイスも多分手作り
桃の味もしっかりとしてて、とても美味しいです



さあて、このあと、私は5年ぶりにあるところへ行きました
髪も整ったことだし
ランチでとれたリップ👄もしっかりつけ直して


さて、私はどこへ行ってきたでしょうか