vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

台風回避

 

昨晩、愛知県から帰りました

二泊三日、娘家族とたっぷり濃厚な時間をすごしてきました

孫たちがいちばんたのしみにしていたのは、、

ホテルの二段ベッド😁

はやくホテル戻ろう〜って😁

わからないでもない

しかし、寝るときは絶対ダメ、ってことで、寝るとき以外を秘密基地にして思う存分楽しんでました

 

 

一日目、じじが上で、下が私と幹太

寝相が悪い幹太にあちこち蹴られて、何度もめが覚めるし

幹太の動きに合わせて動いてたらふたりとも朝は90度向きをかえて寝てました

 

2日目、すずこと一緒

このこはお利口さん

絵本を持ってくるのを忘れてしまい、私が持参した「君たちはどう生きるか」のマンガ本バージョンを声色を変えて読んであげました

いつのまにか寝息をたててました

 

 

そして昨日、最後に訪問したのはセントレア空港

飛行機にも乗らないのに半日過ごしましたよ

見学等も無事終わり、帰りちょうど駐車場についたところでポツポツと雨が、、

で、きょうは台風の影響で全便欠航?

訪れたフライトパーク、今日は閉鎖だそうです

今日に一日ズレてたら、予定変更でした

 

 

今日は午後から実家へ墓参りの予定でしたが、夜、台風が最接近することを考えて中止

後日改めて、行くことにしました

 

お盆やすみもあと一日

たまった洗濯物を片付けたり、近場で買い物したりで過ごします

 

 

記事が出来上がりしだい、アップしますね