vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

記念すべき1000投稿目は焼きそば失敗の記事✏

まさか袋入りの焼きそばごときで失敗するなんて

ヤクルトさんの訪問販売の焼そば

お安いときに買ってます

昼、これを食べましょう

これだけだと芸がないので、あるたけのお野菜をさきに炒めてあとから、麺を入れお水を入れます

これが大失敗

考えたらわかること

お野菜がお水を全部吸い取って、お水を補充しても補充しても、麺が柔らかくならない

いったんお野菜をべつの容器にいれるべきでした

結局、一部半生の麺(固い)と、クタクタになったお野菜とのコラボ😅

オットのお皿にはいい部分を盛ったので気が付かなかったようです

よかった😁

 

 

 

 

 

そんなこんなで、2019年3月、ヤフーブログが閉鎖して、放浪の末はてなブログに来て4年4ヶ月

なんと!この記事でブログは1000記事に達しました٩(๑´3`๑)۶

ヤフーブログから数えると9年目かなあ

ぐんちゃん和尚さんの話だと、ブログ3年つづくのは3パーセントだって?!

gunjima-taii.hatenablog.com

なにしても続かない、飽き性の私

ビックリです😆

これはひとえにかまってくださる皆様のおかげです

 

 

さ、これからさき1001投稿はどうするずず?

これからもどーでもいいこと、自分の記録記憶、戒めのため、書き続けますよ

このまんまです

たまに小休止もします

私は変わらず、です

 

こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願い致します(._.)

 

 

2023年8月3日木曜日

🍉🍉ずず🍉🍉