vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

岐阜市でモーニング✕2

 7/16

早朝からコーヒー一杯片手に出発🚗💨

午前7時半、とおちゃこしたのは岐阜市の喫茶店

モーニングをしましょう

その名も「ASA」

一日中モーニングのお店です

 

和~洋まで、サラダのみもあります

もちろん、ドリンクの料金一杯のお値段です(450円)

ごまのかかったおにぎりが3つ

サンマの蒲焼、ごま昆布、お漬物

赤味噌の味噌汁(嬉しい) ドリンクはミルクにしました

 

連れはチーズトーストセット

ナポリタンに、野菜サラダ

コーヒー付きです

いや〜めちゃ楽しい、お安い

 

 

で、2軒目に移動

ここはどこ?

石挽蕎麦のある喫茶店

サガミでした

名古屋、岐阜の一部のお店でモーニングやってます

サガミらしく茶碗蒸しまであるよ

茶碗蒸しは銀杏まで入った本格的なもの

 

こっちはマーガリンをぬってもらったもの

パンがもっちり、めちゃ美味しいのよ

 

じつは、サガミのモーニングを目的に来たのですが、オープンまでに時間があったので、急遽みつけた喫茶店と2軒ハシゴしたのでした

 

 

岐阜のモーニングたのしっ!!