vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

フレッシュな仲間とフレッシュオールスターゲーム

すずこの予定表

18日は「やきゅ とやま」

と書いてあります😆

 

予定どおり、昨日はフレッシュ2人をつれて富山まで

幹太の学校終わりを待って行ったので、ギリギリでした

遠くにみえるのは富山アルペンスタジアム

 

球場回りの駐車場が狭く、あっちあっちと言われ球場まで歩いて20分の商業施設の駐車場まで

みなさん延々と歩きます

 

司会も富山のテレビ局の新人アナウンサー

なんども間違えてたじたじ^^;

観客は声援の拍手を送ります

各球団のマスコット勢揃い

 

スタメン

これからどんどん選手が入れ替わります

う〜だれも知らない

 

持参したマクド

肉厚なんとかって名前やった

こんなこともないとこんなお高いバーガーには手を出さない

 

多少風はあるけど、やっぱり暑くて

唯一、みかん氷の屋台が一軒、飛ぶように売れてた

ザンネンなことに数人まえで売り切れだった

 

ガッツリドラゴンズふぁん

ファーボール狙いの幹太

一球だけ、すぐ近くまで飛んできた

すずこは大人のユニフォームをドレスのように着こなしてごきげんさん

 

 

イースタンが7チーム

 

エスタンが5チーム

投手戦というより、乱打戦

 

ここで勝利を確信し、途中退散

あす、学校もあるからね

 

外ではソフトバンクのキャラクターが愛想振りまいてた

 

すずこに面白かった?と聞いたら、面白かったって

なにが面白いんやろ😆

幹太も途中で帰るのがザンネンだったみたいで

面白かったんなかぁ

2人ともほとんど野球のことはしらない

私もみんなが楽しいとなんかしらんけど楽しい☺

 

このなかからみらいのスターが出てくれればいいな

まことに清々しい、フレッシュオールスターゲームでした

 

 

 

お盆には4年ぶりバンテリンドームで野球観戦します

相手は広島カープ

娘家族と行くけど、パパとママは別行動

じじばば、幹太、すずこのメンバーです

付き合ってくれて嬉しいよ

 

 

最強に弱いドラゴンズだけど、そのときくらいは勝ちたいな

 

ドラゴンズファンみなさま、カープファンのみなさま

バンテリンドームで会いましょう(*^^*)