vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ブロンコビリーでとなりが3周(笑)

 

4/2日曜日

この日は名古屋でback numberのLIVEだったんです

なので、前ブログの岐阜市、恵時尊(エジソン)でモーニングのあと、名古屋へ移動しました

ランチはここ

ブロンコビリー守山店

名古屋のブロともさんがちょくちょくアップしてて、ずーっとCHANCEを狙ってました

ランチメニュー

車で行きましたが、すでにドーム近くの駐車場にとめてあります

夜まで運転しません、、

ってことはこれでしょう😁

ハンバーグ200グラムのランチセットとカットステーキのランチセット

紙エプロンをしてください、って

お肉はここでソースをかけ、カットしてくれます

お肉、やわらかく、和風ソースもうまっ!

 

私の俵型ハンバーグ

まるでステーキのような食感

あつあつのレア状態

しっかりとした弾力

肉の旨みがジュワ〜

うまうま

途中、ペッパーミルをふりふり😁

 

ごはんは釜戸炊き

大中小選べるし、パンもOk

卵スープも付きます

ちなみにご飯は魚沼産コシヒカリ

 

ここに来たら絶対つけたいサラダバー+400円

 

 

400円ってどうせ葉っぱばかりでしょ?

とおもうなかれ、これがまたすご〜い

 

ポテサラ、スパサラ、クスクスのサラダ、トリュソースのかかった豆腐サラダ、旬のたけのこサラダ、、

3回おかわりしたし

 

アプリ登録で無料のドリンクバーもつけたので、アイスクリームもジュースも食べほ飲みほ

ゼリーもあるし、フルーツも

しめはコーヒー

こんなに食べてしまって、あ〜しんど😂

楽しくて楽しくて

時間も無制限だし、気がついたら、お隣さんは3グループめに変わってました(笑)

 

お客さんからも見えるように焼いてます

このLIVE感もいい!

 

 

 

金沢に 来てほしいんだ ブロンコビリーミニストップ😁

、、字余り、、