vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ラッキーは続く〜BOYS AND MEN〜

チケットをゲットしてからランチです
本当は外に出る予定でいたけど、この混みよう
次に来たら、車を止める場所もないかもしれない、ってことで、館内で食事をすることに

イタリア食堂〜プレゴ〜f:id:vvzuzuvv:20191104144835j:plain

おとな2人子ども2人
満足セットこれにしましょう
メインを2つ選びますf:id:vvzuzuvv:20191104145008j:plain


たっぷりドレッシングがかかった大盛の大根サラダと、コーラが2つf:id:vvzuzuvv:20191104145109j:plain


厚さ10センチはあろうかと思われるハチミツ?メープル?トーストf:id:vvzuzuvv:20191104145503j:plain
真ん中にはバニラアイス
外はカリッ、中はふわふわ
おいし〜い)^o^(

トマト、バジル、モッツァレラチーズのパスタf:id:vvzuzuvv:20191104145605j:plain


大好きなオムライスははずせない
昔ながらのケチャップオムライス
f:id:vvzuzuvv:20191104145705j:plain



このセット、本当に満足でお得!ご馳走さまでした!





このあと、ライヴ会場へ
奇跡のチケット、残り4枚のうちの3枚ゲット
f:id:vvzuzuvv:20191104145926j:plain

若い番号から、前に並びます

そうそう、前のブログの答えはBOYS AND MEN→ボイメンでした
このグループは9人組で私の好きな名古屋を中心に大活躍してます(この日は6人)
私がボイメンを知ったのは、ヤフーのとき
名古屋の友達のブログにたびたび出てきたので、とても気になってました
はてブに越して来て間もないころ、名古屋のモーニングの記事を上げたら、親切なボブリンがボイメンのYouTube、名古屋めしを記事にしてくれて、はは〜ん、これがそうなんだ、とますます興味が湧いていたのでした

で、音楽フェスタにボイメンが来ることを知り、チラッと娘に話しをしたら、グループの中のひとりに仮面ライダーのひとがいるとか
仮面ライダーと聞いたら、孫の幹太が黙ってません

そういうわけで、ぞろぞろと4人そろっていくことになりました

しかし、、、
立ち見で、大人に混ざって、小さな子どもたち
大丈夫なのか?
ずっと抱っこ?

番号を呼ばれてまえに進んで行くと、子どもたちはこちらへと、、
隅っこですが、先頭のアリーナ席へと誘導されました
いや〜朝の4時半から待ってるファンのひとたちには申し訳ない!!

おもいっきり、目が合う
汗も飛んで来る
そんな場所で楽しませていただきました

CDの予約もしたので、好きなメンバーとの握手もf:id:vvzuzuvv:20191104151859j:plain

子どもの付き添いってことで、娘もしっかり参加(笑)

歌もダンスも素晴らしく、なんと言っても可愛い、かっこいい!!

そしてトークも最高におもしろい!!

ラッキーにラッキーが重なっためちゃめちゃ楽しいライヴなのでした


関係者の方々、ファンの皆様、本当にありがとうございました😃




ちなみに、朝のチケットの行列
小柳ゆきさんとしょこたんは同じ列
ボイメンだけ単独

CDの予約の列もボイメンがダントツ

これらから見た感じではボイメンが一番人気だったように思えました



来年はだれが来るか?
また行こうと企んでるところです😃