vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

誕生日サービスは、、歌わんよね?

このまえから、ポチポチお誕生日コメントありがとうございます

4日にめでたく◯◯歳を迎えました🎂

 

そしてこの日は誕生日二日前の日曜日

いつものごとく、オットがパピちゃんの子守

私はひとりで数日分のお買い物とお一人様ランチ

ここんとこ、旅行まえの仕事やりだめ、家族が寝静まってからも仕事をしてたので、自分ご褒美、ちょっと贅沢なランチです

その名も【贅】

石焼ステーキのレストランです

待ち人たくさん居ますが、1人なのですぐに呼ばれました

カウンターに通されるのかとおもったら、テーブル席へのご案内

周りは家族連れ

ちょっと気が引ける

カウンターに変えてほしいくらい

数種類ランチメニューがあるなかで、選んだのはこちら

コンビステーキランチ1390円

レアな一口サイズのお肉とかなり大きいハンバーグ

お好みにより、石焼きにします

私はレアでも大丈夫

こっちのほうが柔らかく美味しい

オリジナルのタレにたっぷりつけて、とても美味しくいただきました

梅ごはんと白ごはんを選べたので梅ごはんをチョイス

無料で大も選べるみたいです

ふと横をみると、こんなものが

店員さんを呼び止めて、お願いしました

そのときにこそっと

「あの〜、歌とか唄いませんよね?」😂

スタッフさん「唄いませんよ、が、花火は付きます」😄

私、、「あ、それいらないです」即答(苦笑)😅

ただでさえ肩身が狭いのに、花火なんてやられたら😂😂😂😂😂

お気持ちだけで結構です

 

 

こうして、2日後の自分の誕生日を自分1人で祝ったのでした🎂

自分おめでとう

それよりも、こうして大きいケガも病気もなく、元気に○○さいの誕生日を迎えられたことが、なにより自分への誕生日プレゼントだと思ってます

丈夫に産んでくれた、親に感謝の日!!