vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

やっと出会えた〜オカモトタンメンとスイートポテトサンド〜

やっと出会えた😆

この道を通るたび、気になってました

100時間カレーのお店にタンメン?

おっしいな〜😅この日は26日

 

めちゃお腹空かせて行きました

チャーシュー煮卵タンメン2辛(879円)

着丼からすでににんにくの香りが

でっかいチャーシューが3枚

麺が見えない

ちょっとズラすと

白菜と豚肉

いっしょに煮込んであるのかな

白菜が甘くておいしい

スープはあっさり塩味

細麺なのでするするっといけます

 

 

お客さんのオーダーはラーメンの人とカレーの人、半々の割合かな

 

周りの男性軍はおいしそうにセットメニューを食べてました

私はこれで充分満腹満足、ごちそうさまでした

器の底に「夢」のもじが出てきたら次回タンメンが無料になるとか

頑張ってたべたけど、でてきたのは「🐷」の絵でした

 

 

帰りふらっと寄ったアル・プラザ津幡

 

焼き鳥かな?とおもって遠くから眺めていたんだけど、近寄ると、あまーい香りが

そ、スイートポテトサンドのキッチンカーでした

数年前から会いたいと思ってたんです

金沢発ですって

なんと、最後の4つ、できたてですよ

と、ステキな笑顔のスタッフさんが

もちろん「ぜんぶください」

手で持てないくらい熱々

皮がスイートポテトなんです

ねば〜る系のさつまいも、あま〜い

中はクリームチーズ

甘いとしょっぱい、あり、です

 

コロナで外出できない娘のところにも差し入れです

娘も食べたかった〜!って喜んでました

 

 

 

やっと会えた?

いや「夢」には会えてない

情報によると5人に一人が会えるとか

単純に計算すると5回通えば会える?

 

 

また行こう、ってことになります

うまい戦略かも