vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ヤロウになんて負けてらんないZっ〜がっつりまぜそば〜

駐車場にクルマ停めたのは私のほうが先
なのに、ダッシュでお店に入ってたいったおっさん
こんにゃろ〜め😤

でもね、そのおっさん
ギューギューのカウンターに案内されてた
私は余裕の4人がけに一人
ラッキーヽ(´エ`)ノ


味噌タンメンの大河さん
やっと来れました

f:id:vvzuzuvv:20210510001631j:plain

このお店、ブロともさんがすでに何人も伺ってます
しかし、私の知ってる限りカレーはだれも食べてない?おし!いっちゃいましょう(^o^)

f:id:vvzuzuvv:20210510001906j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210510001935j:plain
ありゃ?
カレーがメニューから消えてる
人気なかったんか?
ザンネン(;_;)

カレーの開拓に日々いそしむあぽさんのブログ✎
あぽさんごめんなさい、レポ出来んかったよ😂
aporon2.hatenablog.com


それでは、、
レアなところで、夜しかやってなかった、まぜそばが昼も食べられるようになったそうで、ならばそれ、いっちゃいます

f:id:vvzuzuvv:20210510002158j:plain

食べ方をインプット
f:id:vvzuzuvv:20210510002236j:plain

カスタマイズもいろいろf:id:vvzuzuvv:20210510002315j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
惚れ惚れする美しさ
f:id:vvzuzuvv:20210510002927j:plain

ピカピカの黄卵の上に、糸唐辛子がふわっとまとう
f:id:vvzuzuvv:20210510003107j:plain

さいの目に切った炙りチャーシューと辛ニラ
f:id:vvzuzuvv:20210510003254j:plain

フライドオニオンとさっと湯がいたキャベツ
f:id:vvzuzuvv:20210510003402j:plain

八丁味噌っぽい甘くクドい特製お味噌と背脂のまぜそばです

卵黄いっちゃいます
ポチッ✂
f:id:vvzuzuvv:20210510003555j:plain

まぜまぜからのすくい上げ
f:id:vvzuzuvv:20210510003634j:plain
とくに炙ったチャーシュー美味しい(^^)

途中、魚粉とにんにくを投入
f:id:vvzuzuvv:20210510010045j:plain

そのあと酢もぐるっと回し入れた 
 
まぜそばの利点は自分好みにカスタマイズできるところだね

忘れちゃいませんよ
ヤローになんて負けてらんない
「すみませ〜ん、追い飯くださ〜い」
これ、ブログやる前だと言えなかったよ
f:id:vvzuzuvv:20210510010240j:plain
残ったタレや具をゴハンにからめてキレイに仕上げます

f:id:vvzuzuvv:20210510012954j:plain
ほぼヤローで占めるこのお店
一人堂々と参戦してきました

大変美味しかったです
満腹満足、ごちそうさまでした 







〜今週のチョイ受け〜
よいしょが上手い鏡
f:id:vvzuzuvv:20210510010618j:plain
じゃ買いますか(笑)