vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

アイノカタチ

休日のあさ、ブログ見てたらことぶっき〜さんの面白い記事が載ってた

で、皆さんのコメントもめちゃ面白くて

この日のランチは天下一品にキマリ!

lunarcarrier.hatenablog.com

パチンコやさんの一角にあります

入口間違えてパチンコ台の間を通り抜けてお店に入ってしまいました

人生3回目の天一です

午後一時すぎ、さきに4グループの待ち

待ってるうちにメニューをきめます

あ!これ、ことぶっき〜さんが食べてたセットだ

好き×好きは超めちゃ好きか、ってテーマ

で、LUNA SEASUGIZOさん、この前たまたまテレビでやってたん観てた

このかたのこだわり、天一愛はハンパなかった

普段はストイックな生活をしてるけど、月に1-2回は天一に通うという

お母様も特別出演されてました

 

数分で着席

数分で着丼

選べるラーメン、こってりとチャーハンセット

皆さん、しってましたか

こってりはチャーシューが一枚

屋台の味は2枚

この違いはなんだろ

 

ちょっとベターとしたチャーハン

 

ピリ辛そぼろ丼

辛子味噌とマヨネーズのハーモニー、白いごはんが進みます

ええい、餃子もつけちゃえ

ことぶっき〜さん曰く、東京には納豆ラーメンもあるとか

そしたら、うめじろうさんも秋田にあったかも?と

g13さん曰く、宮城には土鍋チーズラーメンなるものがあるとか

だるさんは天津飯のあん抜きで酢豚をかけてたべるとか

 

全国津々浦々、天一愛がすごい!

ほんとにみんなすごい!

みんなバラバラなところでバラバラの生活をしてるけど、みんな繋がってるんだな〜って、嬉しくなった、ことぶっき〜さん絡みの記事でした

 

みなさんのおかげで楽しいランチTIMEでした

ありがとう!!