vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

東北旅行で食べられなかったものを食べる

 

東北旅行で食べられなかったもの

それは「ラーメン🍜」

休みの日を待ってラーメンやさんに行きました

「ラーメン世界」

こちらは半ちゃんセットがお得

ラーメンもチャーハンも食べたい欲張りさんにはぴったりのお店

ラーメンの器、大きいけど、中身はミニです

旨味醤油とんこつラーメン

こってりすぎないこってりラーメン

美味しいな〜胃袋に染みわたるよ

お土産にチャーシュー二本お持ち帰りしました

チャーハンもミニです

ここのチャーハンは絶品

ふわふわ卵おおめ

パラパラのチャーハン

満腹満足、ごちそう様でした

 

 

 

 

 

そして「スイーツ」も

高級食パンのお店です

店内で一服

かたいプリン

高級食パンのラスクが下に入ってます

 

 

セットでドリンクがオール300円

やったら、高いもの頼んじゃうよね〜

ほんとはサイダー飲みたかったんだけど😁

カフェ・モカ

 

2つとも同じような味で、あまあま

失敗したな〜😂

 

ずっしり重たいふわふわの高級食パン

気に入ってたんだけどな〜

このお店も10月いっぱいで閉店だそうです

 

ブームも終わりか、、

 

つぎは何のお店ができるのだろう🤔

ブームは終わっても高級食パンは大好き

最後の一軒になっても通います

 

 

別の日、母と お寿司も食べたかったんだ
80超えてる母だけど、これをほぼ平らげるってすごくない?
まだまだ元気でいてくれてよかった
 

 
 

 

    •  今日は自宅でお参りごとがあるから、それを済ませてから、コストコの予定 くさん買うど〜!!
  • みなさんも良いステキな週末を!!