vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

来来亭の来来って

こってりしたラーメンが食べたい!
チャーハンも餃子も食べたい!

オープンしてからまだ行ってなかったラーメンやさんに突入です
野々市市三納 来来亭
f:id:vvzuzuvv:20210614225808j:plain

え?え?
80杯ラーメン食べたら、一ヶ月ラーメン無料って
そんな楽しい企画!
ラーブロさんなら、きっと誰かやってるよね
楽し〜😊

6人掛けの広いテーブルに2人使わせてもらいました
テーブルの上にはおなじみの梅干しと、豆板醤
f:id:vvzuzuvv:20210614230117j:plain
待ってる間にノンアルと梅干しでちびちび


基本のメニューf:id:vvzuzuvv:20210614230408j:plain
タッチパネルで
f:id:vvzuzuvv:20210614230237j:plain
自分の好みをタッチします
f:id:vvzuzuvv:20210614230334j:plain


黒いチャーハンと餃子
お店のチャーハンって香りがまず違うのよね
あ〜うまっ!!
f:id:vvzuzuvv:20210614230601j:plain

こってりラーメン、ネギ、背脂、多め
f:id:vvzuzuvv:20210614230716j:plain

ラーメンになにか一つトッピング、と言われたら、間違いなくネギと答えます

f:id:vvzuzuvv:20210614233439j:plain

毛穴から吹き出しそうなくらいの背脂
f:id:vvzuzuvv:20210614233538j:plain

こちらの太麺は、中太麺
硬さは選べません
f:id:vvzuzuvv:20210614233652j:plain

【来来】笑ってる
f:id:vvzuzuvv:20210614233740j:plain

大きい【来】、やっぱり笑ってる
f:id:vvzuzuvv:20210614233838j:plain
また来てね〜😉
また来るよ〜😉
来来亭の来来って、って
たぶんそういうことかもね、、って思った


大変美味しくいただきました
満腹満足ごちそう様でした

七尾のイケメンラーメン王、けいたさんもご来店でした
buzzstyle-kei.hatenablog.com

デザートにはたい焼き
あんこ女子会長ずず、裏切りません
命名はゆかちんさんhttps://www.toyamayama.com/
f:id:vvzuzuvv:20210615063838j:plain
多少ダイエット中のたい焼きくん、ほがらか村に出張してた聖ちゃんたい焼きです
f:id:vvzuzuvv:20210615063956j:plain

このまえ、大判焼きの、おもてやさんで買えなった豆乳クリーム
こちらのたい焼きやさんで買えました
カスタードよりミルクっぽいとこが罪悪感を和らげる
f:id:vvzuzuvv:20210615064111j:plain

こちらも大変美味しくいただきました

楽しいランチフルコース、ごちそうさまでした