vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

さあ!勇気をだして!立山サンダーバードへ!

今回の富山県を巡る旅は、ブロともさんの追っかけでした

その第一弾、、

立山駅にむかう途中にあります
立山サンダーバード】さん
有名ブロガーさんたちがこぞって訪問されてます

年期のはいった店構え 
み、み、みみず?
その隣の字が読めません


年配の店主さんがひとりで店番してらっしゃいました

まずは例のコーナーから🐻🐰🐗🐮🐷🐟 
アップで見てください😱😱

 
サンドイッチ、バーガーコーナー



コ、コ、コレはいったい、、😆😆😆😆😆😆
ちょっとした秘宝館?❤❤❤❤❤

全国うまいもんめぐりもできます

店主さんの息子さんは多彩な方で、絵も上手です

取材もたくさん受けられてます 


どこからきたの?
海外でもウワサになってます


なんとなくお店を一回り
ここで店主さんからの提案💁

一億円の価値があるお話をしてあげます
買い物してくれたらね、って

そうじゃなくても買いますよ

くまさんとウサギさん

くまさんは、ん〜〜しいていえば、、
くじらの缶詰のような、、
ウサギさんは、、
これはたべるのにかなり勇気を必要としました
乾いたシーチキンのような、、
連れが、ほんとにウサギですか?
と聞いて、ウソ書くわけないじゃないですか!ってしらかれてました(笑)

餃子と焼き飯をパンで挟むというめんどくさがりと食いしん坊にピッタリのサンドイッチ

立山駅での待ち時間にたべました


さて、買い物もしたから、つづきのお話を、、

ここに写ってる有名人、わかりますよね
その方にまつわるお話し
へ〜ほ〜とうなずく大変価値のあるお話しでした
内容は、、気になるよね?
ここでは書けません
さあみなさんも勇気をだして!
ウサギさんをたべてみましょう!
ぜひともお店へ!