vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お寿司やさんのTKSと道の駅でがっぱになった話し

この日は帰り遅くなるつもりだったので、夕飯の支度をしてでかけてました
夕飯はひとり飯
わ〜い!わ〜い!
なににしようかな
ちょっと高級感ある回る寿司でもへっちゃらだ〜い


てことで、もりもり寿司

待ち人なし
このご時世まえに来たときは20組以上待ってたのだが


ぶり、サーモン、かつおのたたきセット
f:id:vvzuzuvv:20220228060042j:plain

ここのネタは一口で入らないほど大きいんです


サーモンとわかめの味噌汁とサバ
f:id:vvzuzuvv:20220228060626j:plain
どんなときでも味噌汁派

サーモンのアラ
アラアラ、残りものだが半端なく分厚い
これで結構お腹が膨れた
f:id:vvzuzuvv:20220228060853j:plain


もうシメです😆
TKGならぬTKSですから
f:id:vvzuzuvv:20220228061004j:plain

お醤油ちょっとつけて、うまっ!

これでおしまい
こんな日もありますって

まんぷく満足、ごちそうさまでした

eat 券は使えませんでした
ま、延長されたからいいけど




お土産は実家へいくときに立ち寄った道の駅にて
けいたさんがアップしてた「すみや」さんのチャーシューがほしくって
buzzstyle-kei.hatenablog.com

チャーシュー(3本)のほかには、、
ジャムいりカステラ
ドーナツ7つ
プリン4つ
松任圓八(まっとうえんぱち)のあんころ2パック
鹿児島産鶏むねの唐揚げ2パック
鶴来(つるぎ)蓬莱寿司2パック
剣先とうがらし入の漬物
玉ねぎ、ピーマン
小松産トマトケチャップ




f:id:vvzuzuvv:20220228061533j:plain
💁袋いりますか?
👩いりません!!
大雑把な買い物をするのに袋代はケチります😆


楽しい!道の駅😍

※がっぱになる
一生懸命になる、必死になる
という意味です