vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

回転寿司でこんなもの食べた〜もりもり寿司能登總本店〜

かねてより娘からお誘いを受けていた、もりもり寿司能登總本店
能登町宇出津
駐車場挟んですぐそこが海
幹太の押しもあり、ようやく行くことができました

夫は来られないけど、餞別もらいました(´∀`*)ウフフ
f:id:vvzuzuvv:20200630063108j:plain
林道コースを走り抜け、とおちゃこしたのは開店15分前
すでに待ってる家族あり


気持ちいいね、まっさらの店内に入るのわ


f:id:vvzuzuvv:20200629074842j:plain


おすすめメニューみる前にどんどんタッチパネルでオーダー
f:id:vvzuzuvv:20200629074957j:plain

幹太もお腹ペコペコらしい
f:id:vvzuzuvv:20200629075112j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200629075209j:plain


ぶりの5点盛り
これ、一番のヒットf:id:vvzuzuvv:20200629075630j:plain

いや、これも負けず劣らず
f:id:vvzuzuvv:20200629075703j:plain

じゃんけんに勝って大トロゲット
すまんのお
f:id:vvzuzuvv:20200629075800j:plain

次に選ぶ権利は娘婿にあるのだが、娘が中とろ食べたいって
人気薄の赤身を食べた人にはもれなく軍艦もついてきます、と提案したら、娘婿がすんなり折れた(笑)

こんなランチセットメニューもあります
f:id:vvzuzuvv:20200629080057j:plain
サーモンの味噌汁つき

イカとんび(めがらす)の唐揚げ
イカの口を揚げたものらしい
f:id:vvzuzuvv:20200629080246j:plain
これがもちもちしてて激ウマ
初めて食べたかも?

ガスエビの唐揚げは身がたっぷり入ってた
スーパーのと違うわ
f:id:vvzuzuvv:20200629080443j:plain
途中でマヨネーズ追加しました


ガスエビ
ぷりぷり、甘くて美味しいわ
f:id:vvzuzuvv:20200629080527j:plain


エビの頭の味噌汁
出汁がすごい
f:id:vvzuzuvv:20200629081302j:plain
コハダやらオニオンサーモンやら、ウナギやら

絶好調の幹太✨
サービス精神満点f:id:vvzuzuvv:20200629080643j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200629080742p:plain


ここのもりもり寿司は同じお値段でも他の支店とちょっとランクが違う気がする

窓から見える景色もまたいい

f:id:vvzuzuvv:20200629093627j:plain


湯飲みも他の支店より100円高く限定で販売してます
f:id:vvzuzuvv:20200629080925j:plain


全部で31皿
そのうち7皿を幹太が食べた
f:id:vvzuzuvv:20200629081025j:plain


ばあちゃん、お腹満腹、ありがとっ❤️
f:id:vvzuzuvv:20200629081131j:plain