vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

孫と過ごす休日

ばあちゃんとプリキュアみたいの♥ 
そんなこと言われたら、一緒に行くしかないよね

キャラクターの一人と同じ髪型で気合い入ってます(名前が難しすぎて覚えられないババ)
f:id:vvzuzuvv:20211031210554j:plain

前売りでチケット買うとシールとおもちゃの指輪がもらえます
プリキュアのキーホルダーも買ってあげたし、ご機嫌なすずこです




銀河の里キゴ山へドライブ
f:id:vvzuzuvv:20211031210956j:plain

プラネタリウムを観にきました
f:id:vvzuzuvv:20211031211154j:plain

f:id:vvzuzuvv:20211031211302j:plain

待ってる間に宇宙のお勉強
f:id:vvzuzuvv:20211031211401j:plain

f:id:vvzuzuvv:20211031211431j:plain

塗り絵も上手にできました
f:id:vvzuzuvv:20211031211539j:plain

50分ほどの天体ショーです
f:id:vvzuzuvv:20211031211727j:plain

ゆったりとしたイスに、いつの間にやら、ズズネタリウムとなってました

太陽が丘の「メタセコイヤ並木」
色づくのはもう少しかな

f:id:vvzuzuvv:20211031211933j:plain