vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2021年夏の日の想ひ出〜図鑑〜

イオンモール白山にて

ランチのあと娘の買い物に付き合う
誕生日にお財布が欲しいって
あちこち見て回ったがイマイチピンとこない 
結局は通販で買うことに
最初からそうして〜👊
f:id:vvzuzuvv:20210831081823j:plain
誕生日月に目上の人から財布をプレゼントされるのが良いって、娘が
うまく言いくるめられた感も否めない😂


一階のフードコートでちょっと一服しましょう
幹太が「お茶するん?」やって😁
揚げたてのチュロス
ディズニーにいる気分に🐭
f:id:vvzuzuvv:20210830060807j:plain

シナモンがたっぷりきいたオトナなドーナツだね
これにチョコとマンゴー味のソースがついてきます

ニョロニョロって機械から出てくるのをカットして揚げてる
見てるとたのしい
種類はこれしかないのに、オーダーも支払いもすべて店頭のタブレットで☝
こんな時代になってしまいました


してフードコートの通路を通り過ぎるのは、、
ドリンク販売のおねえさん
「お飲みものいかがですか〜」
f:id:vvzuzuvv:20210905161540j:plain

新幹線に乗ってる気分になれます🚄





図鑑を買いましょう

f:id:vvzuzuvv:20210830061837j:plain

DVDがついてると、500円高くなるのでこちらを😆



お店を出たら、幹太に呼び止められた
👦「ねね、ババ」
👩「ん?」
👦「ありがとっ」
👩「😆」
続いてすずこも
👧「ありがとっ」

かわいい孫たち😘


家で二人頭をくっつけて見てるって

温泉は行けなかったけど、この図鑑をみるとあの夏の日を思い出してくれるといいな