vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

串揚げ食べ放題の元をとる作戦決行!!

イオンモール白山
二階にたのしいお店見つけました

これに挑戦👇
f:id:vvzuzuvv:20210913164500j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913164525j:plain

一番乗りです
f:id:vvzuzuvv:20210913233340j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913233417j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913233450j:plain
どうやったら元を取れるか、挑戦しますよ

その1〜朝ごはんは食べない
、、のつもりが、どヒャ〜我慢できず、たこ焼き5つとコーヒー飲んでしまった

その2〜お腹が膨れるアルコール飲みホはつけない
f:id:vvzuzuvv:20210913233837j:plain
その代わりに70円でドリンクバーにしました


その3〜高いものを食べる
まあここなら、ニクでしょう
f:id:vvzuzuvv:20210913233526j:plain



その4〜猫舌なので、どんどん揚げてどんどん冷ます
f:id:vvzuzuvv:20210913233619j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913233648j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913233721j:plain


その5〜飽きたら味変にする
f:id:vvzuzuvv:20210913234003j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913234039j:plain


その6〜90分のうち60分は串揚げ以外食べない
f:id:vvzuzuvv:20210913234156j:plain

f:id:vvzuzuvv:20210913234235j:plain


その7〜自分の年の数を目標にする
f:id:vvzuzuvv:20210913234323j:plain
この状態で26本、もう少し?(笑)


その8〜残り30分過ぎたらサラダバー、炭水化物で満足度を高める
f:id:vvzuzuvv:20210913234539j:plain


その9〜ラストぎりぎり
かき氷でチョコフォンデュを流し込む
f:id:vvzuzuvv:20210913234726j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210913234749j:plain


ふ〜ぅ
満腹満足ご馳走さまでした
急いで伝票持って行ったら、2分まえでした😆

総合点でいうと自分のでき、79点くらいかな
もうすこしたべられると思ったんだけど
しかしなんと言っても好きなものを選んで、自分で揚げて、熱々を食べる
これ、めちゃめちゃ楽しいです


検診をまえにして、また太りました😆😆