vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

みなさんの後をおいかけるブログ

先日アップした台湾パイナップル、あれから、イヤミかというほどスーパーで見かけるようになりました
(笑)
【極】498円f:id:vvzuzuvv:20210525092936j:plain
フィリピンパイナップルよりかなり小さい
てことは、持ち運びにべんり
フィリピンパイナップルはカットした状態で398円くらいだからこれは多少高め
いい感じで熟してます
f:id:vvzuzuvv:20210525171015j:plain
人の話は鵜呑みにしない、自分で確かめるのが信条
ほんとに芯まで柔らかくあまい!
f:id:vvzuzuvv:20210525171131j:plain
リピ決定
単純😆
てか、みんな知ってるよね
お呼びでない😂





落ち着いてきたようなので寄ってみた
韓国チキン、ザックザク藤江本店
去年の6月にオープンしてました
f:id:vvzuzuvv:20210525213758j:plain
ず〜っと行こうと思ってたのよ😅

メニュー
f:id:vvzuzuvv:20210525213830j:plain


ハーフで950円
f:id:vvzuzuvv:20210525214201j:plain
外はカリッ、なかはふわふわ
クリスピーチキンって言うのかなあ?
これは美味しいぞっ!
たくさんソースの種類があるから、これもリピ決定
ほんとに単純😆

それはそうと、店の中、床がもう粘着テープみたいにベトベト(笑)
それだけ流行ってるのね😁
そういえば、同じようなブログあげてたさるぼぼさん
これも追っかけ?
fish-on-ice.hatenablog.jp




それではここで、新店舗のご紹介💁
3月末、かほく市七塚にできたカフェ

ひなた工房f:id:vvzuzuvv:20210527175655j:plain
テイクアウトのキンパセット2400円
f:id:vvzuzuvv:20210528165840j:plain
韓国のお寿司やね
ナムルっぽい太巻き
パクパクいけます

端っこにお徳感あり
f:id:vvzuzuvv:20210529062239j:plain
ここ、まだだれもレポしてない?
(-ω☆)キラリ
一発逆転、二遊間を抜けるクリーンヒット⚾


満腹満足、ごちそうさまでした