vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

メニューありすぎ、どれもこれも美味しい町の食堂〜竹乃家〜

なんせこのお店はメニューの種類が多い
激辛グルメでグランプリも取りましたf:id:vvzuzuvv:20210524000754j:plain
決して大きいとは言えない、町の食堂
カウンターが数席、6人がけのテーブル、小上がり2つ
奥に小さいテーブル席が3つ?4つ?

本日のおすすめメニュー
f:id:vvzuzuvv:20210524004424j:plain
カベメニューの似顔絵にホッコリ
f:id:vvzuzuvv:20210524001034j:plain
たしかメニューは80ほどあるって言ってたような
f:id:vvzuzuvv:20210524001136j:plainf:id:vvzuzuvv:20210524004510j:plainf:id:vvzuzuvv:20210524004548j:plain
海鮮丼から、カツ丼など丼もの、定食に、うどんに、、
人気ベスト10f:id:vvzuzuvv:20210524001230j:plain
豚のなんこつ、とろけるパイカ
f:id:vvzuzuvv:20210524001301j:plain
しまった
持ち上げるべきだった、こんなんにして
まだまだだな、ワタシ
f:id:vvzuzuvv:20210524001351j:plain

開店前から、家族総出で甘海老の殻を剥く作業から始まります

甘海老丼、1300円
f:id:vvzuzuvv:20210524001536j:plain
アップでどうぞ
f:id:vvzuzuvv:20210524001609j:plain
口のなかでもちもちのエビがいっぱいに弾けます
一つ一つがデカイ!
f:id:vvzuzuvv:20210524001653j:plain
うわ〜こんな贅沢な丼
スーパーで買ったら、何パックいる?
数えたら40匹くらいはいました
甘海老の頭を出汁に取ったお吸い物も美味しい

知る人ぞ知る、知らない人は知らないお店
さすがに観光客もここまで追いかけては来ないであろう(笑)
満腹満足、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


f:id:vvzuzuvv:20210524004242j:plain
大盛り早食いに自信のあるかた、いかがですか




〜おまけ〜
なんかね、みんなミルキーのシェイク飲んでるし
私、シェイク飲むと苦しくて倒れそうになるのよ😂
でね、これ食べてみた
f:id:vvzuzuvv:20210602002441j:plain
ソフトの上欠けてるでしょ
食べたんじゃないのよ
新米のおねえさんが、レジのところで、15センチくらいしか空いてないアクリル板の下から無理やり私に渡したのよ
そのとき、ソフトの上の部分が擦れてしまって欠けた跡です😆
アクリル板のないところから渡せばいいのにね
証拠に撮った写真も指でかけてしまったわ(笑)