vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

くら寿司で驚いたこと〜ベスト3と番外編〜

お寿司なら回ってても回ってなくても大好きなずずです
 二人がシンパシー感じてた♪さるぼぼさんの記事
支店は違えどどうやら同じ日、同じ時間に行ってたようです
fish-on-ice.hatenablog.jp

ソフトバンクユーザーならペイペイ支払いで最大1000円が戻ってくるって、友人K美の情報
そのK美と行ってきました

3/13日曜日

アプリで席を予約して、早めにいったけど、時間まえに座れました


愛媛フェアやってました
f:id:vvzuzuvv:20220315210939j:plain
  
珍しく回ってます
f:id:vvzuzuvv:20220315223448j:plain
回ってて当たり前の回る寿司なのに、最近は回ってるほうがめずらしいとおもう


くら寿司はたぶん人生において片手ちょっとくらいしか行ったことない

驚いたこと、その1

え?ノンアルが寝転がって回ってきた 
f:id:vvzuzuvv:20220315222502j:plain

これって普通店員さんが手にもって運んで来るよね
どこまで非接触にこだわるのか
昔からそうやったん?


驚いたこと、その2
わさびが生わさび
小さい容器に入って席ごとにおいてあります
f:id:vvzuzuvv:20220315222805j:plain
めずらしくない?
かなりツンと来て、泣いた泣いた


驚いたこと、その3

お皿5枚で一回抽選できるよね
最後は計算しながら食べます

「あたり」ましたf:id:vvzuzuvv:20220315225318j:plain
f:id:vvzuzuvv:20220315223645j:plain
コナンフェアで、amuroってキャラの缶バッチ
なんか嬉しい😄
そして、2500円以上食べたからコナンとコラボした下敷きもゲットしました
  

そそ、K美んちは家族でBTSファン
すこしまえにくら寿司とBTSとのコラボフェアやってて、2500円でグッズがひとつもらえたらしい

で、一つずつ違うグッズがほしいからって四人でがっぱになって10000円こえ
くら寿司で10000円超えって、尋常じゃない!!

これが一番驚いたかも!!


f:id:vvzuzuvv:20220315224256j:plain
f:id:vvzuzuvv:20220315224728j:plain

f:id:vvzuzuvv:20220315224808j:plain

おおい?少ない?
ラーメン食べたからかなりお腹膨れたよ


さて、ここで問題です
美味しかったものベスト3、なんでしょう

考えてみてね

つぎのブログで\(^o^)/