vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

要、急?〜松のやでモーニング〜

外出自粛の出てる都府県の皆さまには申し訳ございません
週一のお買い物ツアーで、ちょっと出掛けて参りました
要?急?
いましか出来ないことですので



モーニングハンターずず
第一段は、松のやさん
朝5時からモーニングが食べられます
f:id:vvzuzuvv:20200330075141j:plain
ずず地方、うっすらと雪が積もりました
スノータイヤまだ変えてないです
来月もちょっと雪が残ってるところへ行こうと思ってるので
コロナのご機嫌次第ですけど

券売機は2つあるので安心です
f:id:vvzuzuvv:20200330062304j:plain

店内すごく広くて清潔
スタッフさんは一人ですが、すべてセルフサービスなので、厨房から出ないですみます
f:id:vvzuzuvv:20200330065055j:plain

朝7時からお弁当買いにくる人もいます

f:id:vvzuzuvv:20200330080116j:plain
ソーセージエッグ定食にはプラス90円で豚汁にしました
選べる小鉢は冷やっこ
計490円なり
なんて健康的な朝ごはん
お米なんて、ホテルに泊まったときぐらいですから
あと、実家に帰省したときかな

f:id:vvzuzuvv:20200330073042j:plain人参ドレッシングをたっぷりかけます
f:id:vvzuzuvv:20200330073236j:plain
炊きたての白いごはんがすごく美味しい
いいお米を使ってる模様
思わずおかわり、、、はしません
おかわり自由ですけど
豚汁、激うまっ!!
たくさんの具材が各々いい味をだしてますよ


f:id:vvzuzuvv:20200330073156j:plain
連れの朝得ロースカツ定食、400円
これで400円は激やすっ!!

ふわふわサクサク、とってもジューC
オリジナルのソースもすごく美味しいです

これは満足なモーニングでしょう
味覚臭覚はまったく問題ないです😃
まるでおっさんになったような心地よい気分で店をあとにしました

向かうは、まだコロナが発生してない安全地域です
あ、この写真を撮ったあと、鹿児島、消えました😅

f:id:vvzuzuvv:20200330064429j:plain