vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

むさしの森珈琲店でモーニング

モーニングハンターのずずです
日曜日の朝、モーニング行ってきました

f:id:vvzuzuvv:20200224203858j:plain

すごいな〜ほぼ満席だよ
金沢でモーニングってすっかり定着した?

朝からパンケーキもあるんだよf:id:vvzuzuvv:20200224204150j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200224204232j:plain
種類も豊富
どれがブログネタに最適?😆
f:id:vvzuzuvv:20200224204326j:plain


コメダに負けないくらいのたっぷりカップコーヒーf:id:vvzuzuvv:20200224204438j:plain

コーヒーいっぱいのお値段で、このセットがついてきます

f:id:vvzuzuvv:20200224204537j:plain


朝から重い?全然大丈夫
ピザトーストセット、これはプラス418円
f:id:vvzuzuvv:20200224204659j:plain

チーズたっぷり、緑のは、なんのソースやったかなぁ、バジルソース?

分厚い食パン、ふわっ!!かりっ!!
とっても美味しいです

朝から優雅な気分にさせてくれるモーニング☕

満腹満足、ご馳走さまでした

f:id:vvzuzuvv:20200224205414j:plain



さ、さ、モーニング梯子はお隣へ

f:id:vvzuzuvv:20200224205126j:plain

人気商品はこちらf:id:vvzuzuvv:20200224205255j:plain

クレセント、これがお店の売り
チーズフォンデュにすると美味しいよf:id:vvzuzuvv:20200224205545j:plain

控えめに買いました
f:id:vvzuzuvv:20200224205648j:plain


サービスでカフェクレーマ、いただきました
f:id:vvzuzuvv:20200224205812j:plain
聞き慣れない名前
あらかじめ、クリープが入ってて、そこにコーヒーを注いで泡をたてたものらしいです

こちらもご馳走さまでした






連日連夜ニュースでやってるコロナ
もううんざりよ😣

春にナゴドで野球観戦の予定だったのになぁ
広島の選手と同じホテル予約してたのになぁ
やっぱりダメだって、夫と娘が
私が発症しなくても、無症状のまんま、ほかの家族に移る可能性あるから、って
もう、言い返せないわ

別荘のレジェンドKさんに言わすと、これ、ヤバいって
f:id:vvzuzuvv:20200224210756j:plain
汚い空気がぐるぐる回ってるって
自分のキレイなハンカチ使ったほうがいいらしいよ

夫の通院してる病院の玄関
これ、足で踏むから、いいよね
f:id:vvzuzuvv:20200224211128j:plain

そんなに神経質じゃないんだけどなぁ
なんか、回りに流されて、神経質になってる自分がいます