vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

黒い過去

もともとから通販オタクの我が家なのですが(ほとんど夫)、この時期それに拍車がかかってます
クロネコさんと会わない日はありません
今日は二キロの割れチョコレートが届きました
二回目です

毎日なにかしら届きます
簡単な名字でよかったです😁

先日、体重計が届きました
f:id:vvzuzuvv:20200328205015j:plain
色ちがいで2台です

借りていた娘の家のが壊れました
我が家に前からあるのも液晶が部分的につかなくなりました

2台買ったから安くなるわけではありません😅




その昔、夫の友人のお話
100キロ越えてます
巨漢です

若いときに、自分の体重が知りたくて、通販で2台購入したそうです
デジタルではなく針で示すタイプのものです

で、その2台を両足を広げて図ってから、返品したそうです
両方の体重を足すと自分の体重がわかるとか?
そんなもんなのですか
返品は確信犯です


いまはある会社のお偉いさんです

黒い過去、、、
暴露しちゃいました😣

ナイショ🤐のお話でした


よゐこの皆さんはマネしないでね😃