vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ひらみパンのモーニング🥐

休日の朝、少し早起き🌄
車を飛ばして、ひらみパンまで

8時開店、少し前につきましたがすでに先客あり
運良く一台限りの駐車場に停められました

レトロな佇まい、大正時代の鉄鋼所を改装したようです
f:id:vvzuzuvv:20200121151458j:plain

焼きたてのパンがならんでますf:id:vvzuzuvv:20200121163000j:plain
店中いい香りが漂ってますよ🥐
席についてお待ち下さいとのこと


f:id:vvzuzuvv:20200121163223j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200121163253j:plain

モーニングメニューは二種類、1320円
f:id:vvzuzuvv:20200121163344j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200121163429j:plain

スープ一つはシェアで
薄味?と思ったけど、モーニングがしっかりとした味なのでちょうどよかったかも
f:id:vvzuzuvv:20200121163607j:plain

キッシュのセット
新鮮な野菜がいっぱい
ドレッシングもすごく美味しい
上の黒い粒々はレンズ豆と言うスーパーフードだそうですf:id:vvzuzuvv:20200121163748j:plain

ものすごくどっしりとしたキッシュ
ほんのり塩味の玉子の中にはベーコン、じゃがいもがぎっしりf:id:vvzuzuvv:20200122053031j:plain
まるでフランスでモーニングしているような😆



これはクロックマダム、と言うもの
ざっくり言うとハムトースト
f:id:vvzuzuvv:20200121164301j:plain
こちらもフランスの軽食
たっぷり染みたバターで、こんがり焼いたトーストの中にはチーズとハム
ほちゃほちゃよ(笑)

トースト上には半熟卵
f:id:vvzuzuvv:20200121164451j:plain

うは〜〜(*⌒3⌒*)


タイミングを見計らってコーヒーが運ばれて来ます
f:id:vvzuzuvv:20200121164616j:plain

かなざわビスケットのおまけ付き
f:id:vvzuzuvv:20200121164657j:plain


まーなんて贅沢なモーニングなんでしょう

旅行雑誌にもよく掲載されているせいか、旅行客と見られる人達で溢れてました


お店から一直線で尾山神社です
f:id:vvzuzuvv:20200121164949j:plain


早起きしてよかった☺️
にわか観光客になった気分で贅沢なモーニングを楽しみました

ご馳走さまでした😃