vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

半額以下!ボローニャの食パン、大人買い

金沢から関西方面に高速を走らせます
で、白山市に入ると左側にみえてきます

食パン模様の倉庫のこちら、ずーっと気になってましたf:id:vvzuzuvv:20200322234912j:plain

3/15,やっと行くことができました

京都祇園ボローニャ、アウトレットf:id:vvzuzuvv:20200322235048j:plain
事務所のような佇まい
はい、事務所なんです
f:id:vvzuzuvv:20200322235150j:plain

全品50から70%オフ!!f:id:vvzuzuvv:20200322235233j:plain

まじか!?
まじや!!
f:id:vvzuzuvv:20200322235322j:plain

どこがアウトレット?
賞味期限も一週間あるし

買いますよ〜
f:id:vvzuzuvv:20200322235453j:plain
細いのが4本、ミニが一つ、普通の大きさのバラ詰め合わせ8枚入り

これだけ買って1800円くらい

やすっ!!



味をしめて、3/22、第二だん
f:id:vvzuzuvv:20200322235909j:plain

普通の大きさのが二本、初めてみたスペシャルマロンが一本、レーズン二枚入りのを一袋、細いのを一本

これも1800円くらい

安すぎる〜(^-^)/

朝イチで行かないと売り切れだと思ってました
が、それはパンの耳だけだそうです

f:id:vvzuzuvv:20200323000943j:plain

まだまだ続くよ、食パンブーム😃


美味しいっ😍
f:id:vvzuzuvv:20200323001039j:plain