vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

少しずつが嬉しい〜四六時中〜

甥っ子の結婚式の前日、娘たちと待ち合わせして、イオンで夕飯を食べました

たぶん明日は洋食だろな、ってことで私にしたら珍しく和食と相成りました

孫たちのお子さまランチ
夜なのにランチ
選んだおもちゃ、幹太は手錠
それを、私にして喜んでます、おいおい
f:id:vvzuzuvv:20191210223825j:plain
冷たいうどん頼んだのに温かいのがきてしまい、私の温かいうどんを冷たいのに急遽変更して、幹太と交換です
この前も別のお店でオーダーミスがありました
なんか最近滑舌悪くなったかなぁ🤣
f:id:vvzuzuvv:20191210221831j:plain

ワオン犬を取ろうとするすずこ、取れませんから
f:id:vvzuzuvv:20191210222036j:plain



娘のミニ海鮮丼花籠(1100円)
あれもこれも少しずつ食べたい女子にはいいねf:id:vvzuzuvv:20191210222437j:plain

私の牡蠣味わい花籠(1419円)
f:id:vvzuzuvv:20191210222612j:plain
やっぱり寒い季節に突入すると、牡蠣が食べたくなる
熱々の牡蠣フライ、タルタルソースをたっぷりつけておいしかった
蒸した牡蠣、ポン酢がかかってこれまたさっぱりとおいしかった
できればこれが酢飯ならなおよい
デザートの白玉もぬかりなく

満腹満足、ご馳走さまでした😃




ちょうど金曜日だったので、ソフトバンクでやってる例のアレやってきました
今月はサーティワン🍦


フレンチトーストのアイスクリームf:id:vvzuzuvv:20191210223159j:plain

結局全員が食べることにf:id:vvzuzuvv:20191210223315j:plain

まーこうなると思ったけどね
損して得をとったサーティワン、天晴れ!!