vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

便座がホテルのようになりました

とうとう身内にもコロナ患者が出てしまいました

幹太と娘が発症

幹太の担任が2回感染してます

で、2回目の感染で幹太ももらってきたようで、、

昨日まで娘が仕事に来てたし、私達も濃厚接触者?

大人しくすごします

 

 

さて、本題✏

年末の我が家、部分的にホテル仕様になりました

 

 

女子トイレのドアを開けると、あらまびっくり!

うぃ〜〜ん🚽自動で蓋が持ち上がりました!

 

 

 

そ!便座が新しくなりました😁

ん十年も使用すれば、そりゃヒビも入るし、ネジもグラグラになりますって

 

いままでのは手動の蓋と温かい便座のみでした

それにプラス、シャワーとちょろちょろがつきました

ちょろちょろって、座ったとき最初に出る水💨のことです

まるでホテル仕様です

あれって便器を掃除するもの?

余談ですが、旅行ででかけた二人きりのホテルの部屋

あの音、恥ずかしくないですか

まるで私から出てるものの音のようで

私じゃないのよ〜って言いたい

年齢を重ねても、何十年連れ添った相方でも、恥ずかしいものは恥ずかしいのですよ😂😂

 

 

おかげ様でトイレでのブログタイム、快適になりました

 

 

しかしトイレの便座、売ってるのしってたけど、こんなものまで自分で変えられるのにもびっくり  

 

DIYブー厶? 奥様のためにがんばるしぜんさんのブログッ✊

 

uwisizen.hateblo.jp