vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

紅葉を見に行こうよう

ショボいスマホからのアップなので、画像もショボいのですが、ボツにするのもかわいそうだし、チラリ載せます

ずず散歩第二段🍁


大野市から岐阜市に抜ける道、恐竜街道、と書いてありました

f:id:vvzuzuvv:20191124091555j:plain
隅っこの男性二人組、岐阜ナンバー↓↓
天空に浮かぶ大野城(予想)を見たあとのコンビニから、ずーっと一緒です
スニーカーが汚れていたので、この方たちも同じコースをたどっていたのだと思われますf:id:vvzuzuvv:20191124091639j:plain

メタセコイヤ並木、キャンプ場です
f:id:vvzuzuvv:20191124092023j:plain




郡上市に入り、清流吉田川の橋の上から郡上八幡城を眺めます
f:id:vvzuzuvv:20191124092135j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191124092249j:plain

清流吉田川f:id:vvzuzuvv:20191124092326j:plain


郡上市は清流の街でもあります
ガイドブックにはこの写真がいつも添えられてますよねf:id:vvzuzuvv:20191124092444j:plain

亀?f:id:vvzuzuvv:20191124092523j:plain
カエル?f:id:vvzuzuvv:20191124092603j:plain


郡上八幡踊りも有名ですよね
チルドレンが唄の練習をしてましたf:id:vvzuzuvv:20191124092705j:plain

師匠さんの真横にいた男の子、やる気がないのかだらだらしてて、めちゃくちゃにらまれてました(笑)f:id:vvzuzuvv:20191124092812j:plain

無料で紅葉スポット見られたぞ!と思ってたけど、しっかり駐車料金払ってました(笑)

駐車場から撮った写真📷
f:id:vvzuzuvv:20191124092929j:plain

この写真みてなにか思いませんか?
二階建てのお家の高さが三階建ての構造になってるんです
これはおもしろい!
こんな構造のお家はほかにもあるのでしょうか


新しい発見があるって、楽しいです😃