vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ドキドキの初体験が二つ

甥っ子の結婚式に向けて着々と準備中

まずは通販で買った【ネイル】
f:id:vvzuzuvv:20191125064940j:plain
すごいっしょ?
6セットで6000円くらいやったと思う
お店でやってもらうと7000円くらいするよ
それでもよかったんだけど、仕事がらずっとしてられないし

早速娘がつけてBOYS AND MENのコンサートにいきましたf:id:vvzuzuvv:20191125065340j:plain
外国のハデなオバハンみたいや〜と言ってた(笑)
タイミングよく、マッキーのファンクラブ継続記念品の爪ヤスリも届いた😃f:id:vvzuzuvv:20191125065509j:plain



それと昨日はこちらに予約へf:id:vvzuzuvv:20191125065554j:plain

160本までつけ放題
結構バシバシ(笑)
つけてから数時間、水につけちゃダメなんだって
夕方に予約だから、、はい、その夜は顔洗いません?(笑)

この年になっての初体験が2つ
結構楽しみなドキドキ、待ち遠しいかも(^-^)v