vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

朝からラーメンが食べられるお店

地元のブロともさんたちがこぞって紹介してから約一年間立ちました
いつか行こう行こうと思っててやっと行くことが出来ました

f:id:vvzuzuvv:20190716170518j:plain

日曜日、朝7時、一番乗りです
気持ちい〜〜〜い

f:id:vvzuzuvv:20190716170659j:plain
冷たいお茶が運ばれてきます
ポイント高いよf:id:vvzuzuvv:20190716170759j:plain

牛骨ラーメン700円
f:id:vvzuzuvv:20190716170858j:plain

澄んだスープ、さっぱり系f:id:vvzuzuvv:20190716170947j:plain
麺は太目のストレート、ポキポキ系f:id:vvzuzuvv:20190716171104j:plain

私の好きな味の染みた味玉f:id:vvzuzuvv:20190716171204j:plain

黒こしょうと塩をもみこんだ、レアチャーシュー
ラーメンがさっぱりしてるから、味の濃いチャーシューは嬉しいf:id:vvzuzuvv:20190716171409j:plain

で、で、ここのモーニングラーメンには、もれなくごはんと、おかず一品が付いてくるのです
この日はアジのフライ
f:id:vvzuzuvv:20190716171541j:plain
熱々サクサクおいひい\(^^)/


さて、お腹も満腹になったし、ちょっと遠出して、旬の食べ物を食べてきますよ♪




この記事が【はてな】に引越ししてからちょうど100日目の記事です

これもひとえに支えて下さった皆様のお陰です
これからも末長くよろしくお願いいたします