vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

映画【パラサイト】からの〜串カツ田中

話題作【パラサイト】、レイトで観てきました
全員失業中、その日暮らしで生計をたててる家族4人の半地下の生活
ひょんなことからお金持ちの家族と出会い、、どうなったか、、

コロナの影響か、10数人しかお客さんはいません
結構狙い目?
f:id:vvzuzuvv:20200223131321j:plain

最後、怖い、どんより重い、、
これ、子供観ちゃダメでしょ?
しかし、面白いよ
何て言うかなぁ、色々な意味でドキドキ💓
ありえんやろ、って場面も


最後まで寝ずに観賞できました


そのあと、久しぶりの片町へ



行こうと思ってたお店が行列であきらめた
どこかわかる?
またそのうちリベンジするよ
f:id:vvzuzuvv:20200223132029j:plain


流れ流れて串カツ田中さん
f:id:vvzuzuvv:20200223133322j:plain
キャベツを切っただけなのに、お通しが一人250円ってどーよー?😵

チンチロリンドリンク🔔
f:id:vvzuzuvv:20200223132237j:plain
合計の奇数で飲みものがメガサイズになります
f:id:vvzuzuvv:20200223132142j:plain

最初に大阪名物、かすうどんが来た
脂かすとは、脂の抜けたモツのこと
高たんぱく、低脂肪、コラーゲンたっぷりの伝統食材
大阪ではお好み焼きやおでんにいれたりと隠し味にも利用するそうです

f:id:vvzuzuvv:20200223132417j:plain

パサッとしてるので、汁に浸して食べますf:id:vvzuzuvv:20200223132516j:plain
太くてこしのある麺
f:id:vvzuzuvv:20200223132557j:plain
とろろ昆布って面白い
f:id:vvzuzuvv:20200223132628j:plain
出汁がよく利いてて美味しいですよ



串カツってどんだけでも食べられるわf:id:vvzuzuvv:20200223132743j:plain

真夜中だし、ヤバいな〜とおもいつつも追加で
f:id:vvzuzuvv:20200223132837j:plain

紅生姜は紅生姜やわ
f:id:vvzuzuvv:20200223132935j:plain
途中で食べたらさっぱりといいかもね

やっぱり串カツと言えばブタでしょう
しかし、これはブタではない?(笑)
f:id:vvzuzuvv:20200223133037j:plain

いまは二度漬け禁止がなくなりました
ファミリーで来店されるかたが多くなり、子供は何回でもつけたがるからね

ラストオーダーまで居ました😃



夜中、風が強くて、怖い映画のあとだから、めちゃめちゃ怖かったよ〜








テセウス、最後まで読み切りました
テレビ番、話題になってるね
コミック番での犯人は知ってます
が、テレビ番とは違うようです
どうなるのか、すごく気になります

まだ高い値がつくうちに、さっさとメルカリで売りました
10冊で7000円くらいで買いましたが、さていくらの値段がついたでしょうか??