vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ようやく食べられました、堂島ローナツ

ミスド堂島ロールがコラボした【堂島ローナツ】
やっとたべられました
7/5発売〜テレビでバンバン宣伝してるし、もー気になってしょうがない
娘に二回行ってきてもらいましたが、2回とも売り切れ

では、私が一肌脱ぎましょう

やって来ました、福井県小浜市
うちからめちゃめちゃ遠い〜(*_*)

スーパーの片隅に構えた小さな店舗

まだある?
あったよ!!

f:id:vvzuzuvv:20190715132518j:plainf:id:vvzuzuvv:20190715132609j:plain

二段重ねですから

これは自宅にて

f:id:vvzuzuvv:20190715132657j:plain
まさにクリームを食べるドーナツ
上はしっかりした堂島ロール
下はフレンチクルーラーのような感じf:id:vvzuzuvv:20190715133459j:plain
それにホワイトチョコのコーティング
クリームは濃厚
あまーーい
一つずつ、分けてもよし、ガブッと丸かじりしてもよし
いいとこ取りのドーナツですよ




お店では、ふわっふわっのコットンスノーキャンディプレミアム
氷の部分がミルク風味
ごろっとした白桃のソースとベストマッチf:id:vvzuzuvv:20190715133056j:plain

そしてやっぱりタピオカミルクティを(笑)
f:id:vvzuzuvv:20190715133141j:plain




私が買ったあと、すぐに売りきれになりました
後ろの人の、ゴメンね
f:id:vvzuzuvv:20190715133255j:plain


遠くまで来た甲斐がありました
ご馳走さまでした(^○^)