vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

トホホ(;´д`)

今朝がた予約投稿したけど、みんなに見られてない?
はてブって、写真を貼るのに時間がかかるよね?
パソコンからだと早いの?

結構頑張って私にしたら沢山貼ったんだけど、あの記事どこにいったんだろう?
アクセスも少なくて、スターもまったく付いてない(涙)
3ヶ月前、ヤフーから引っ越してきて、ほとんど友達もいなくって、めちゃ寂しい思いをしたことを思いだした
予約投稿はなるべく避けて来たんだけど、、昨日はやむを得ない事情で予約投稿にしたのよ

ああ、、、難しい、はてブ、、、