vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2019、夏のおもひで、その2

ずず地方、なんとか台風のピークは過ぎた模様
いまは不思議なほど、静かな世界です

隣んちが屋根瓦の吹き替えをしてて、壊れた屋根瓦が空き地に山積みになってるし、反対隣は耐震工事で足場を組んであるし、それも怖かった
いつも台風でもたいした被害は起きない
【白山】が守ってくれてる
偉大なる【白山】に感謝!!

皆様の地域は大丈夫でしたか
甚大な被害が起きてないよう、お祈りします
また被害にあわれたかたの早期復旧を心からお祈りします




さて、こんなときになんですが、前ブログの続きを、、

予約投稿です
8/25、滋賀県、琵琶湖にて
この旅の最大の目的は、琵琶湖ランチクルーズなのでした

ミシガン号🚢
f:id:vvzuzuvv:20191012210841j:plain
80分のクルーズ、料金は5210円のランチブュッフェ🍴

大津港から、しゅっぱ〜つf:id:vvzuzuvv:20191012211044j:plain
景色もそこそこに、ランチブュッフェ一斉にスタートです
f:id:vvzuzuvv:20191012211756j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191012211321j:plainf:id:vvzuzuvv:20191012211419j:plain

なんか必死で(笑)f:id:vvzuzuvv:20191012211516j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191012211701j:plain

たまにも景色見なきゃ
f:id:vvzuzuvv:20191012211849j:plain

いや、こんなことしてる場合じゃない
食べなきゃ(笑)f:id:vvzuzuvv:20191012211945j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191013050412j:plain
デザート食べたらリセットされて、またカレーを食べるf:id:vvzuzuvv:20191012212047j:plain
ハモの梅肉和えだ〜f:id:vvzuzuvv:20191013051752j:plain
アイスクリームでしめよう
f:id:vvzuzuvv:20191012212139j:plain

なんだか上の階でミニライブしてる
ちょっとだけ参加f:id:vvzuzuvv:20191012212251j:plain
甲板にもでないとf:id:vvzuzuvv:20191013050643j:plain

ありゃ、もう終わってしまった
80分のクルーズ終了f:id:vvzuzuvv:20191012212430j:plain

なんだかな〜
ホテルでバイキングしてるのと変わんない
80分なんてあっ!!という間
失敗したな〜(;_;)

バイキング形式じゃなくて、カフェだけのほうがよかったかな、ちょっともったいないランチクルーズでした





帰りのサービスエリアにて
これ、皆さんなら何を入れますか
f:id:vvzuzuvv:20191012212857j:plain