vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

4DXで観るアラジン

今度東京で劇団四季の「アラジン」観てきます
その前に予習します

f:id:vvzuzuvv:20190709203714j:plain

二回目の4DXですf:id:vvzuzuvv:20190709203819j:plain
メガネ、買わされました
サービスじゃないの?
50割で行きましたが(笑)、二人で5000円にちょっとキレるくらいf:id:vvzuzuvv:20190709203625j:plain

内容は割愛
椅子が動く、風が吹く、雨が降る、雷がなる、、、
寝てられませんから
ヤフーのとき、これ、好きかキライかで盛り上がりましたが、私は好きです
キライの人のほうが圧倒的に多かったです
なんでかな〜
ディズニーやUSJでも積極的に乗りますよ
はてブの皆さんはどうでしょう??


しかし、、この日はつらかった
朝から偏頭痛で、頭痛薬を飲んで行ったのですが、始まるころにちょうどキレてしまって、、、
頭ガンガン打ち付けて、う〜〜キツイな〜(笑)

隣に座った高校生の女の子が、自分の顔くらいの大きさのポップコーンとドリンク持ち込み
ここは、ダメなのかと思ってたら、大丈夫なんですね
しかし、いーーっぱい落としてると思いますよ



私たちは、その前にデザートしてきたので、要りません

野々市市、マルガージェラートさん
こちら、国内外の賞を幾度となく獲得しています
f:id:vvzuzuvv:20190709204940j:plain

地元の食材にこだわり、5感で感じるジェラートを目指してます
f:id:vvzuzuvv:20190709205059j:plain
イチゴのジェラート能登塩のジェラートをおまけにつけてくれます
お得感ありです

いつも大人気のこのお店
カップジェラートも販売中
お中元、受付中よ(^○^)
f:id:vvzuzuvv:20190709205410j:plain