vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

冷やし中華始めました

私の親愛なる地元ブロガーさんたちは、この容器だけをみてどこのどのラーメンか当てます
f:id:vvzuzuvv:20190530063011j:plain

それだけ地元に密着してて、愛されているラーメンか、ってことですよね

深い透明の容器は冷蔵庫でキンキンに冷やされてます

淵にはマヨネーズとねりからし
マヨラーはもっとマヨネーズが欲しいf:id:vvzuzuvv:20190530063239j:plain

ぐちゃぐちゃに混ぜるのでなく、ラーメンとお野菜を、少しずつ付けて食べます

【8】、、、この紋所が目に入らぬかf:id:vvzuzuvv:20190530063408j:plain

地元では【なんでやろ8番】
というコマーシャルが流れてます

「なんでやろ」の意味は深い


これを食べなきゃ、夏が来ない
これを食べなきゃ、夏が越せない


汁まで飲み干す、季節限定、さっぱりレモン風味の8番の【冷麺】でした😃
f:id:vvzuzuvv:20190530063657j:plain