vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

たらい回しのクリスマスプレゼント


我が家に去年プレゼントしそこなったクリスマスプレゼントがある

f:id:vvzuzuvv:20190409210825j:plain

当時三才の幹太にあげるつもりで、ママがイオンで買ってきたもの
中身はアンパンマンのコンビニセット
その頃、お店やさんごっこにはまっていた幹太

ところがどっこい、保育園、クリスマスのサンタクロースのお願いに、「ビルド(仮面ライダー)のベルトがほしい」と
それを先生から聞いてしまっては、そうするしかない
では、4月の誕生日に、このプレゼントをあげましょう、ってことで、片付けてあった

そして、もうすぐ幹太の四歳の誕生日
クリスマスの包みだけど、いいよね、と言っていたら、今度はじじに、またビルドの剣がほしいと、リクエス
普段おもちゃなんて買ってもらえない
誕生日は特別だ、って理解してるみたい

仕方ない、、
じじがネットで注文🎁

ではこのプレゼントはどうするか
今じゃもう、アンパンマンにはほとんど興味はない

あっ!妹のすず子がいる!
5月に二歳になるすず子にあげよう

ずいぶん気の早いクリスマスプレゼント?
ま、いいか😆



ん?
ぼくのこと?f:id:vvzuzuvv:20190409212037p:plain