vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

試練のスタート


時は平成から令和へ
【令和】すぐに出て来ない



孫の幹太、平成27年4月22日生まれ
もうすぐ四歳f:id:vvzuzuvv:20190405081845j:plain
心優しきお調子者、パパ党

妹のすずこ、平成29年5月29日生まれ
もうすぐ2歳f:id:vvzuzuvv:20190405082046j:plain
ちょっと内気な食いしん坊
ママ命

二人ともこの四月から、幼稚園に通うことになった
すでに慣らし保育で通っているが、保育園とは全く違う環境、お友達に、毎日泣いてるらしい
幹太は「明日また泣くかもしれん」と言って泣き真似をしてるとか(笑)
試練だな〜


そして私もヤフーの終了に伴い、先にこっち来た友達を頼ってはてなの見習いになった
訳もわからず更新してたら、ほんの数回で、限度に達しました、、との通告が、、、(>_<)(笑)

いまやっと簡単な更新はできるようになったが、ほとんどの機能は利用できてないと思う

私の投稿、言いたいこと、みんなにわかってるやろか
みんなに迷惑かけてないやろか

試行錯誤の日々は続きます

試練、試練☆○(゜ο゜)o